人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェロ♪

なにかと気持ちがソワソワしてしまう3月・・・。
そんなソワソワした気持ちを落ち着かせてくれるかのように今朝は久しぶりの雨〜057.gif


先週は息子の学年末PTAに行きクラス対抗リレーを楽しんで見学させてもらいました。
たくさんの声援の中、一所懸命に走る子どもたち。
1つのことを真剣に取り組んでいる姿って、ほんとに素敵なことだと感動させてもらえた時間でした072.gif
担任の先生やクラスのお友達に恵まれ1年間、楽しい毎日を過ごせたことに感謝の想いで目頭が熱くなる懇親会でした。
親が思っているよりも子どもはグングン成長をしているってことを感じた1日でした。



前回の発表会では歌とフルートの演奏をお願いしました。
ちょっとしたミニコンサート楽しんでもらいたいと思いプログラムに取り入れています。

今年は・・・
060.gifチェロ060.gif


チェロ♪_f0208049_09330069.jpg


いつかは発表会でK先生にお願いしたい!と思っていた賛助出演!!
演奏もトークもセンス抜群なK先生037.gif
素敵な演奏を楽しみにしていてください。












by pf-ek-crescita | 2017-03-13 09:32

大分市にあるピアノ教室です♪レッスンの様子や日々の出来事をブログで記録しています。 


by えりか